2007年05月27日

shabon songs

とりあえず、TwitterはGTalkからの投稿ができるようになりました。
ひまつぶしにぼちぼちやっていきたいと思います。

先日安藤裕子の3rdアルバム「shabon songs」をレンタルしました。
はっきりいって良いです〜♪
前作よりも明るくなりましたかね?
今はこれとZUINOSINばっかり聞いてます。
なんとも相反する2つであります…

以前、ハジメさんにバンドをするならどんな音楽したい?って
聞かれたんですけど、ポップなのも狂ったのも好きなんですよね。
自分でもよくわからないです。

あと、以前書いていたINTESTINAL DISGORGEのアルバム通販で
注文してみました。在庫があればいいなぁ^^
posted by メカ之助 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

twitter

twitterというものをはじめてみました。
といってもまだよくわからないんですけどね。

とりあえずGoogle Talkをインストールして
設定してみたんですけど、
twitter@twitter.comがオフラインでうまくいかないみたいなんですよ(>_<)

もしtwitterやってる方がいたらお気軽にaddしてくださいませ。
http://twitter.com/mekanosuke
です。よろしくお願いします(^o^)丿
posted by メカ之助 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

テールクッパ

先日、博多のヨドバシの上で焼肉食べたんですけど、
まぁ、締めでテールクッパ頼んだんですよ。

クッパって店によっては赤くていかにも辛そうなやつあるじゃないですか
その店では初めてテールクッパ頼んだんで、
赤くないことを祈ってました。<辛いの苦手です

で、願い叶って赤くないクッパがきたんで
1口食べてみたら

「…辛い」

しかも唐辛子の辛さじゃなくて明らかに胡椒の辛さ。
胡椒ふっててふたが外れたんじゃないかというくらい辛い。
まぁ、小心者なんで文句も言わず完食したんですが、
さすがに口の中が変にやけるようで、アイス頼んでしまいました。

もしかして策略?

でも連れが頼んだ普通のクッパはほんと普通だったのに…


最近mixiやってみたいなぁとか思ってるんですけど、
友達いないんですけど…
だから出来ないんですけど…
誰か招待してください(T_T)



posted by メカ之助 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

toto

話題のtoto「BIG」ですけど、
1等7口で配当は5億6000万だったみたいですね。
僕も1口買っとけばよかったなぁ・・
でもこれだけ一気に金持ちになったら人生狂いそう^^
posted by メカ之助 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ZUINOSIN

昨日はサロンドマンさんとこで髪を切ってもらいました。
かなり伸びていたのでさっぱりすっきりで
これから色々頑張りたいと思います。

その時にZUINOSINのアルバム借りたんですけど
これがまたわけわからなくて最高です。
キメだらけで全くのれないんですけど、聞きづらくはないのが
不思議です。
ちなみに今一番ほしいCDはINTESTINAL DISGORGEのCDなんですが、
どこにいったら売ってるんでしょうか…

posted by メカ之助 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

DMC

デトロイトメタルシティの3巻を購入した。
1,2巻を読んだときほどのインパクトはないにしろ
やっぱり最高である。

今日は実家に帰省するのだが、ファッキンガム宮殿のMP3を聞きながら
帰るつもりだ。

毎日毎日ぐうたらで昼夜逆転の生活をしてしまってるが
さすがに実家ではまともな生活に戻せるだろう。
というか戻さないと仕事ができんなぁ。

それにしてもバンドがしたい。
誰かドラムで雇ってくれるバンドはないものだろうか。
posted by メカ之助 at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

俺は

一体どうすればいいんだ・・うぅ
posted by メカ之助 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

大槻ケンヂと橘高文彦

久しぶりに更新してみたり。

先日、大槻ケンヂと橘高文彦のライブDVDを購入。

これが凄まじくよいのである。
家にいるときは延々これが流れている。
そのためテレビ番組を全然見てない。

今日はPCで音声だけおとしてMP3にした。
これで通勤中もノリノリのノリスケである。

3月発売の筋肉少女帯再結成ライブDVDも絶対買うのである。
posted by メカ之助 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

負けたぁ・・・

なんともあっさり。

3年連続プレーオフ敗退ですね。

今年は勢いにのって日本シリーズいくと期待してたのに。
posted by メカ之助 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

デートが

したい。

最近ろくなことがない。
全て忘れさせてくれるような
デートがしたいのです。

posted by メカ之助 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

