2005年05月25日

再スタート

見事にいきなり挫折してしまったので、今日から再スタートです。
とりあえず、禁煙パイポと飴をかってきました。
よーし、がんばるぞ!

ところで、僕は毎日ミネラルウォーターを飲んでいるんですが、
今日はいつもと違う水を買ってみました。
飲んでみると、なんかマズイ・・

成分表示を見てみると、以前のは軟水、今回のは硬水でした。
ぐぐってみるとおいしいのは軟水のほうらしいです。
でも、硬水はミネラルたっぷりだそうで、
安かったからかってみたんですが、とりあえず飲んで慣れたいと思います。
最初は水もちょっと抵抗あったので慣れれば大丈夫かな。
ていうか、2リットルを6本も買ったので飲むしかないのですが。
posted by メカ之助 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出直し

早速吸ってしまった・・
一から出直しです。

それにしてもしばらく時間がたつと
吸うと頭がクラーっとするなぁ。
この感じひさしぶりでした。

今日、禁煙パイポを買おうと思ったら
コンビニにもスーパーにもおいてなかった。
昔はあったはずなのに、どうしたんだろ??
まさか、売れてないとか?
posted by メカ之助 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

腹痛で

昨晩からお腹がいたくて、なかなか寝ることもできませんでした。
なんか悪いもんでも食べたかなぁと思って
いろいろ調べてみたら、ミンティアの賞味期限が
昨年でした・・
これが原因かはわかりませんが
油汗がとまりません、くぅ??っ

でも、腹痛のせいでたばこのこと忘れちゃってたよ。
というかそれどころじゃないです。
posted by メカ之助 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の禁断症状

禁煙から4時間ほど経過。
吸いたいよー吸いたいよー
もう禁断症状です。
たまらんのでウォーキングに出かけます。
今日は歩いて風呂入って寝ればすむけど
明日からがまたつらいんだろうな・・
posted by メカ之助 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

とうとう・・

とうとう最後の一本を吸ってしまいました。
これから一週間くらいは地獄の苦しみがやってきます。
うげ??
なんとなくがんばるぞ。

posted by メカ之助 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blogでもはじめてみよっかなぁ

なんとなく禁煙してみよっかなということで
Blogで経過をつけてみようかと思います。
以前はたしか3ヶ月くらいで失敗したっけ。
現在、8本のたばこが目の前にあります。
これを吸い終わったら禁煙開始ということで、
今回はどれくらいもつだろうか・・
posted by メカ之助 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

