2006年07月31日

加齢臭

今日は明るいうちに帰れたので更新です。

今日仕事から帰る電車の中でめずらしく座れたのですが、
隣に老夫婦が座ってきました。

とたんにすごい臭いが・・・

気を失いそうになりましたが、疲れていたので
立ちたくもなくてそのまま耐え忍びました。

通勤電車で一番つらいのは加齢臭だと僕は思っているのですが、
自分も将来あんな臭いを撒き散らすのかと思うと悲しくなります。

とりあえず入浴はシャワーより湯船につかるほうが
加齢臭は出にくくなるらしいですよ。


明日から8月ですね。
暑いうちにまたダイエットはじめようかなぁ^^

posted by メカ之助 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

近況報告

どうも、ごぶさたしております。メカ之助でございます。
移転してからさっぱり更新しておりませんが、
まだ仕事がてんぱってますのでまだ定期更新は出来そうもないです。

とりあえず今日言いたいことは
ほっかほっか亭のビビンバ丼がGoo-Cupの容器で出されたら
なんか量が少ない気がしてイヤダ、ということ。
posted by メカ之助 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

